To:松島聡くん

聡ちゃん、やっほー good evening🌙*゚

22歳のお誕生日おめでとう!!

元気にしてる?

SO GOOD DAYな日々を送ってるかな?

美味しいものたくさん食べて、新しい景色たくさん見て、毎日を楽しく過ごせてますか?

聡ちゃんが毎日を楽しく幸せに過ごせてたらそれだけで十分嬉しいよ。

 

 

あ、そうそうSexy Zoneがね、今日ベストアーティストに出てたんだ〜!

聡ちゃんも見たかな?

麒麟の子と青春アミーゴ歌ってたね〜!

ケンティーも風磨くんも勝利くんもマリちゃんもみんなカッコよかったね!

キラキラアイドルだった✨

マリちゃんが手話でおめでとう!って、ケンティーが鼻の下投げキッスしてたね〜!

 

 

聡ちゃんがおやすみしてから丸一年が経ちました。

みんな聡ちゃんが帰ってくる場所を必死に守ってくれてるよ。

 

ケンティー。ずっと黒髪貫いてたのに最近になって金髪にしたり茶髪にしたり忙しいよね!今日も銀髪になってたし、そろそろ毛根が心配になるね(笑)ケンティーはね、今年もドラマにバラエティに大活躍だったよ!セクシーサンキューがTwitterで流行ってゴチでセクシーサンキューゲームなんてゲームが作られてさ。すごいね、ケンティーの力って本当にすごいね。そんなケンティーが今ゴチのクビレース断トツトップでヤバいんだ…来年もケンティーの活躍がゴチで見れるように聡ちゃんも一緒に応援しようね!

 

風磨くん。今年は舞台の年でした。なんとあの有名なハムレットで初主演舞台を無事に走り切ったんだ。4時間の長丁場、本当にすごいよね。聡ちゃんは見に行けたのかな?私も風磨くんの舞台見に行ったんだけどね、すごかったなぁ〜。風磨くんの演技は吾輩しか見たことなかったんだけどさ、こんなに上手いお芝居が上手いとは思ってなかったなぁ。なんて言ったら風磨くんに怒られちゃうね。でもね、新しい菊池風磨を見れたというか…新規開拓になったんじゃないかな。何よりね、この舞台自分のためにって気持ちは勿論だけど「この経験がSexy Zoneに還元したい」って色々な媒体を通して言ってくれててね、私はそれが本当に嬉しかったなぁ。本当に頼れる兄貴だね。

 

勝利くん。映画にドラマに大活躍の大忙しの一年でした。単独初主演だよ、すごいね。勝利くんはね、Sexy Zoneのセンターとして今年もとにかく5人でいることに拘ってたよ。頼もしいセンターだね。「時代を創ろうと歌ってデビューして、時代を創るならこの令和の時代だと思っています。時代を創るなら、必ず5人で創るので!ずっとずっと応援してください。」ってライブでファンのみんなの前で宣言してくれたり「Sexy Zoneは5人ですから」って試写会で言ってくれたりさ。そういう何気ない彼の一言にたくさんのファンが救われてるんだ。本当に頼りがいのあるセンターだね。

 

マリちゃん。聡ちゃんの相棒のマリちゃんもね、大学で忙しい中バラエティに歌にダンスに頑張ってるよ。マリちゃんは何とかバラエティで爪痕を残そうと相変わらず頑張りマリウス〜してます(笑)セクシーサンキューには程遠いけどさ、ケンティーみたいにずっと言い続けてたらいつか流行るんじゃないかなって夢を抱いてしまう私は甘いのかな。そうそう最近ね、マリちゃんついに地球環境の問題について考え始めたんだって。まだ19歳なのに本当にすごいよね。どんな大人になるんだろうね。

 

 

…ってさ、ここまでだいぶ尺を取ってメンバーの近況を聡ちゃんに伝えてきたけどさ。

きっと聡ちゃんの方が詳しいよね(笑)

私の知らない話もみんなから聞いたりしてるよね。

聡ちゃんの方が私なんかよりもよっぽど今の4人のことちゃんと見てるかもしれないね。

 

……本当にちゃんと見れてますか?

優しくて真面目で人一倍責任感がある聡ちゃんだから、4人の活躍を見て「やっぱり4人は面白いな、凄いな」だけの感情では止まらないような気がしています。

焦りだったり不安だったり、言葉に表せない色々な感情を抱えてるんじゃないかな。

 

5人でも4人でもそんなに売上変わらないんだったら自分なんていらないんじゃないか、って思ったりしてない?

4人の絆がどんどん深まってて自分が入る隙なんてないんじゃないか、って思ったりしてない?

忘れないでね、どれもこれも全部Sexy Zoneを守るためなんだよ。

聡ちゃんが帰りたいって思った時にいつでも帰ってこれるように。

自分達の居場所を守るためにみんな踏ん張ってるんだ。

 

紅白の連続出場が途切れたのも聡ちゃんのせいじゃないからね?

ご縁がなかったのが少し。後はファンの力が及びませんでした。ごめんね。

 

 

聡ちゃん。

21歳どんな一年でしたか?

どんなことを考えてましたか?

22歳になった今、何を考えていますか?

何をして、何を見て、何を感じていたのか。

いつか聡ちゃん本人の口から聞ける日がきたら良いな。

 

それは一年後かな?二年後、三年後?

それとも……百年後だったりして?

さすがに聡ちゃんも私も生きてないかな(笑)

もし二人とも生きてたらギネス狙えるね。

こんな感じでいつまでも気長に待ってるからさ。

戻りたいな、戻れるなって思った時にいつでも戻ったら良いからさ。

そしたらみんなでおかえりって言うね。

いつかまた、5人で笑ってるSexy Zoneが見れたらいいね。

 

 

どうか身体に気を付けて。

聡ちゃんにとって22歳の年が

楽しく、元気に、素敵な一年になりますように。

同じ空の下ずっとずっと願っています。

 

 

松島聡くん

22歳、おめでとう

 

 

 

From:ゆきお